泡沫劇場 サンプル



表紙サンプル


表紙裏表紙イメージが完成しました!!!
色々悩み考えた結果、このような形になりました。
こちらの柄は、小道具として傘を制作した際にも使用しており、なんだか切っても切れない不思議な愛着があります^0^

事前予約・通販に関するお知らせとサンプル

事前予約・通販のお申し込みを12月1日までにしてくださった方に受け付け完了のメッセージを
送らせて頂きました。

届いてない・内容に不備があるなどございましたら、chidu_room★yahoo.co.jp(★→@)までご連絡ください。

尚、事前予約・通販予約、共に12月5日24時までとなっております。
それ以降の事前予約・通販予約は共に予定はありません。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。


あぐりちゃん待ちなう!な光路郎^^
個人的には山田兄妹の組み合わせが可愛くて可愛くてしゃーないので、こう、あぐりちゃんと一緒に撮影とかしたいものです!!!!!(必死)

意外光路郎は手先が器用そうなので、あぐりちゃんの三つ編とかしてあげてたら可愛いですね!たまらん!
続きにもう1枚サンプルです!!

続きを読む

あと1ヶ月ですよ奥さん!!!



C81まであと一ヶ月ですよぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!
事前予約・通販のお申し込み、共に本当にありがとうございます!

最初は記念程度の気持ちで作り始めたこの写真集の企画。
それがいつしか自分の中での節目を生み、今はそれに向かってひとつの作品として恥じることのないよう
自分ができる精一杯のものを詰め込んでやっています。
C81だけでこんなにひぃひぃ言うてるので、C83になったらどうなるんやろうと今からちょっと不安ですが、
悔いのないよう、全力で向き合って作っていきたい、そんな気持ちでいっぱいです。

寒くなってきましたね




急に一気に冷えこんでしまい秋服を着る機会を見事に逃したちづです(笑)
まさかこんなに寒くなるとは思ってなかったのです。でももう11月も後半・・・そりゃあ冷え込むよな!
今までが暑すぎたんやな!と言い聞かせながら冬コミの足音が近づいてるのを感じびくびくしています。

先日、もう1回金魚傘をする機会に恵まれ、ここぞとばかりにしてきました!笑
撮影がクランクアップしてしまって、少し寂しいので撮影や制作の予定をドンドン入れていきたいです。

あと、先日からTOPに出てる予約受け付けフォームに、通販の受け付けも追加しました!

本当は、1月入ってからにしようかな・・・とか考えていたのですが、
やっぱりそれじゃあちょっと遅いかな、と思いまして。やっぱりC81で手にとってくださる方と、
通販で手にとってくださる方に、できるだけタイムラグが出ないようにしたいなと考えています。

自家通販というものが初めてで緊張というか、未熟ゆえにご迷惑をおかけしてしまいそうで今からすごい怖いのですが、誠心誠意やっていきますのでどうぞよろしくお願いします!

サンプルどん!

光路郎してきました!!!すっごい難しくてびっくりした・・・笑
詩郎や安里みたいなしなやかさとはまた違ってこう、なんて言うんですかね、
太く真っ直ぐ!!!みたいな!!!そんな男らしさを表すのが大変で。
その中にも詩郎や安里とはまた違う艶やかさや色っぽさを含んだ、巡査殿が大好きですとも!!


P:竜胆

撮影はこれで一応クランクアップとなり、これから編集作業へ入ります!!!
また、C83へ向けての制作にも取り掛からないといけない時期です・・・時間が経つのって早い。
少しずつではありますが精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
12/12 type:O

連絡先
chidu_room★yahoo.co.jp(★→@)
twitter:chidu1212
アーカイブ:35416

HOME

カテゴリ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 コスプレイヤー様でROM、写真集など制作されてる方は ご連絡いただけましたら相互リンクさせていただきます!

支援!(リンクフリーに甘えてます)
蟹HOUSE キャサリンROM たたみメガネ(仮)製作ブログ
QRコード
QR
