泡沫劇場 2011年11月



金魚傘を作ってみる


やっとこのタグを使うときがやってきました!!!
制作したものの作り方(超自己流ですが・・)をアップしようと思ってはいたのですが、
なかなか時間が取れず・・・。今回制作日記というカテゴリを作り記事にしようと思ったのは、
学生時代、美術も技術家庭も10段階評価で5以上行かなかった私でも作れるんだから、ここを見てる皆さん
に作れないわけがない!→艶漢レイヤーさん増えるんじゃない?→私の心と目の保養が増える!!!

そんな理由です。いたって本気です。

今回はこちら!


金魚傘です。
本誌で初めて見た時、すごい衝撃を受けたのを覚えています。
あの美しさには程遠いかもしれませんが、よければ続きにて詳しく書いてますのでどうぞ!

続きを読む

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
12/12 type:O

連絡先
chidu_room★yahoo.co.jp(★→@)
twitter:chidu1212
アーカイブ:35416

HOME

カテゴリ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 コスプレイヤー様でROM、写真集など制作されてる方は ご連絡いただけましたら相互リンクさせていただきます!

支援!(リンクフリーに甘えてます)
蟹HOUSE キャサリンROM たたみメガネ(仮)製作ブログ
QRコード
QR
