泡沫劇場 撮影スタートしました!

スポンサーサイト


撮影スタートしました!


暑かったり、どこか肌寒かったり、皆様いかがお過ごしですか?
私はなかなか体にきてます(笑)

そんな中、泡沫劇場、第一弾撮影してまいりました。

今回は、艶漢3巻に出てくる、六口の白衣です。
なかなかあの衣装や小道具を平面から立体にするのは難しく、今ももっとこうしようとか、ああしようとか調整中
だったりします。でも、作っていてすっごい楽しかったです^^

続きにてサンプルです。






P:竜胆様

次はそうですね、バナーの画像の変更目指して頑張ります!笑



スポンサーサイト
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
12/12 type:O

連絡先
chidu_room★yahoo.co.jp(★→@)
twitter:chidu1212
アーカイブ:35416

HOME

カテゴリ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 コスプレイヤー様でROM、写真集など制作されてる方は ご連絡いただけましたら相互リンクさせていただきます!

支援!(リンクフリーに甘えてます)
蟹HOUSE キャサリンROM たたみメガネ(仮)製作ブログ
QRコード
QR
