泡沫劇場 安里



安里



P:こまめさん

先日、安里の戦闘服をちょろっとしてきたので、アップをば!


この前、友人に言われて気付いたのですが、テキストボックス内ののタグからじゃ、
うまくリンクできないようになっていたみたいで・・
あーだこーだと改善していたらだいぶ時間が経ってしまいました。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。


今年の冬コミですが、カメラマンもしてくださっている竜胆さんが「Waltz」の蝉写真集の発行しはるので、
受かれば売り子で行くことになりそうです!!
竜胆さんの蝉写真集HPはこちら↓


それに向けて、艶漢でお試し版じゃないけど、なにか小さい写真集を作れたな、
と考えています^^300円ぐらいでw

とりあえず、冬コミ受かりますように!
そして竜胆さんの写真集が、素敵なものになりますように!


プロフィール

ちづ

Author:ちづ
12/12 type:O

連絡先
chidu_room★yahoo.co.jp(★→@)
twitter:chidu1212
アーカイブ:35416

HOME

カテゴリ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 コスプレイヤー様でROM、写真集など制作されてる方は ご連絡いただけましたら相互リンクさせていただきます!

支援!(リンクフリーに甘えてます)
蟹HOUSE キャサリンROM たたみメガネ(仮)製作ブログ
QRコード
QR
