泡沫劇場 C81発行 艶漢ミニ写真集について

スポンサーサイト


C81発行 艶漢ミニ写真集について

朝晩がずいぶん寒くなってきましたね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?体調など崩されていませんか?

今回はC81発行予定の艶漢ミニ写真集についてもお知らせと、サンプル写真をあげにきました!

とりあえず、現段階で決まっていることをば!!!

●写真集詳細
・作品名:「たまゆら」
・サイズ:A5
・ページ数:16ページ~18ページ
・料金:500円以内

とりあえずここまでです!値段は本当、お試し版なので、ワンコインかそれ以下の価格にしたいのですが、
とりあえず、値段の相場がわからず・・・
いろいろな印刷屋さんのページとサンプルを見ながら、うんうんうなる日々です。笑

通販は、写真集を冬コミが終了した時点で、残数があれば受け付けたいと思っています。
コミケに行けない悔しさは知っているので、通販も本格的に考えていきたいとかなんとか、悶々。

曖昧な部分・未熟な部分が多くて本当に申し訳ありません。
確定し次第、どんどん更新していきます。

最後に先日やってきた金魚傘の写真をば!



今回、滝に行って来ました!水辺で寒かったですが、マイナスイオンいっぱい浴びてきました*
スポンサーサイト
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
12/12 type:O

連絡先
chidu_room★yahoo.co.jp(★→@)
twitter:chidu1212
アーカイブ:35416

HOME

カテゴリ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 コスプレイヤー様でROM、写真集など制作されてる方は ご連絡いただけましたら相互リンクさせていただきます!

支援!(リンクフリーに甘えてます)
蟹HOUSE キャサリンROM たたみメガネ(仮)製作ブログ
QRコード
QR
