泡沫劇場 C81 スペース頂けました!

スポンサーサイト


C81 スペース頂けました!


先日、冬コミ当落の結果が発表され、無事にスペースを頂くことができました。

コミックマーケット81 12月31日土曜日 
東パ-24b ハナタツch(はなたつちゃんねる)

今回は撮影をお手伝いしてくださってる竜胆さんのご厚意で、こちらのスペースにお邪魔して、
ミニ写真集を販売することとなりました。
事前予約のフォームなど、週明けには設置したいと思っております。



昨日、宿泊先などを決めていたのですが、だんだん緊張してまして。
こう、逃げられないというかなんというか・・・
週末はついに光路郎の撮影です!
ドキドキで壊れそうです!!笑

最後にお写真を1枚


(お写真:最上要)
先日ロケ先でコスモスが咲いていたので、一緒に撮影してもらいました!
11月なのに暑かったり、朝晩は冷え込んだり、と変化の大きい気候ですので
体調など、気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
12/12 type:O

連絡先
chidu_room★yahoo.co.jp(★→@)
twitter:chidu1212
アーカイブ:35416

HOME

カテゴリ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 コスプレイヤー様でROM、写真集など制作されてる方は ご連絡いただけましたら相互リンクさせていただきます!

支援!(リンクフリーに甘えてます)
蟹HOUSE キャサリンROM たたみメガネ(仮)製作ブログ
QRコード
QR
