泡沫劇場 寒くなってきましたね

スポンサーサイト


寒くなってきましたね




急に一気に冷えこんでしまい秋服を着る機会を見事に逃したちづです(笑)
まさかこんなに寒くなるとは思ってなかったのです。でももう11月も後半・・・そりゃあ冷え込むよな!
今までが暑すぎたんやな!と言い聞かせながら冬コミの足音が近づいてるのを感じびくびくしています。

先日、もう1回金魚傘をする機会に恵まれ、ここぞとばかりにしてきました!笑
撮影がクランクアップしてしまって、少し寂しいので撮影や制作の予定をドンドン入れていきたいです。

あと、先日からTOPに出てる予約受け付けフォームに、通販の受け付けも追加しました!

本当は、1月入ってからにしようかな・・・とか考えていたのですが、
やっぱりそれじゃあちょっと遅いかな、と思いまして。やっぱりC81で手にとってくださる方と、
通販で手にとってくださる方に、できるだけタイムラグが出ないようにしたいなと考えています。

自家通販というものが初めてで緊張というか、未熟ゆえにご迷惑をおかけしてしまいそうで今からすごい怖いのですが、誠心誠意やっていきますのでどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
12/12 type:O

連絡先
chidu_room★yahoo.co.jp(★→@)
twitter:chidu1212
アーカイブ:35416

HOME

カテゴリ
バナー
当サイトはリンクフリーです。 コスプレイヤー様でROM、写真集など制作されてる方は ご連絡いただけましたら相互リンクさせていただきます!

支援!(リンクフリーに甘えてます)
蟹HOUSE キャサリンROM たたみメガネ(仮)製作ブログ
QRコード
QR
